top of page
Search

2020

Updated: Jan 7, 2020

新年あけましておめでとうございます。

昨年も大変お世話になりました。





2020年、令和2年目ということで、、、



HPを開設してみました、、、!!



ずーっと、

(作りたいな、、作んなきゃな、、)

と、ぐるぐるぐるぐるしていたのですが、


年も明けた勢いにのり、

新年早々PCとにらめっこしていました。笑





去年は初めてのCD制作に取り組み、

自身の音楽に対する意識にも大きな影響がありました。


今年はその作品とともに、

様々な場所へ赴き、歌い、出会い、

さらに成長していきたいと思います。


その架け橋として!

このHPも充実させていきたいと思いますので、

今年も、どうぞよろしくお願い致します。



まずは、今月1月25日㈯

CDの発売ライブさせていただきます!!

場所は、用賀キンのツボです。


ホームグランドというよりかは、もうほぼ実家のような場所になっていしまいました(笑)

そんな大切な場所で今年も歌わせていただけることが、何より幸せです。


是非!お誘いあわせの上、お越しください。

お待ちしております。


2020.1.7.

オバタリツコ



73 views0 comments

Recent Posts

See All

送信が完了しました。

bottom of page